fc2ブログ

JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2024-04

(;´ω`;)

ここ数日暑すぎじゃないっすかね(?

どうもボクです(’’

いやー特に一昨日あたりやばかったなあ…

普通に夏日で頭くらくらしたz(ぇ


XXとりあえず村上位まで解放したけど

そうかババコンガここからか(何

ドドブランゴとラージャンの後に参戦ってのもすげえな(?


んでわ(’’
スポンサーサイト



ι(´Д`υ)アツィー

明日28℃まで気温上がるとかマジィ?(?

どうもボクです(’’

まだ半袖出してないけど出したほうがよさげやな…(ぉ


ブレイブスタイルを大分思い出してきたz(?

いあーブレイブスタイルはやっぱ楽しいなあ

いなし動作が上手くかみ合うと脳内物質が駆け巡るよNE(?


んでわ(’’

ウオオオオオ

桜が散っていく!(?

どうもボクです(’’

桜満開の時期がどんどん短くなってるきがするn(ぇ


ワールド、ライズと経てXXやってると

ペイントボールの存在すぐ忘れちゃうn(ぁ

ニャンターはペイントいらずだからなおさらハンターに切り替えると存在を忘れてしまう(ぁ

いあーモンハンもどんどん快適になっていったんだなあ(何


んでわ(’’

プェーン

やる事が…やる事が多い!(?

どうもボクです(’’


ニャンター厳選なんて何年ぶりだろうか(?

XXはライズと違って細かくスカウト条件だせないうえに

スキルも厳選する事になるから時間くうねぇ(ぉ

早く終わらせるクエを回して各拠点の猫担当に話しかける…何とも懐かしい(?


んでわ(’’

ダボゥクロォス

雨がしとしと

どうもボクです(’’


いあーモンハンXXやっぱ面白いなあ(?

最初はツールが有限だったりペイントボールやらクーラードリンクが必要だったり

翔虫がなかったり(ぇ)違和感感じたけど

ニャンターがそれ以上にチート性能でぶっちゃけ不自由さは感じなかったz(ぇ

まあ以降の作品にニャンターが採用されない理由はわかる(ぁ

ウフフ


んでわ(’’

 | ホーム |  »

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
近況報告 (1541)
絵日記 (594)
看板娘日記 (26)
同人 (63)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR