JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2018-02

ウヒョー

オリンピック新種目マススタート女子金メダルおめでとうございます!

どうもボクです(’’


最後の最後で金メダルはすごすぎるz

正直今回のメダルはもうおわりかなーとおもってましt(殴

ルールもよくわからない新種目だったから予想しにくかったのよねぇ・・・

でもだからこそ今回金がとれてよかったー!

次から各国色々対策して絶対メダル獲得が難しくなるだろうしなぁ

とにかくおめでとうございます!
スポンサーサイト

ウォッホゥ

あれ、ブランカイケメンになってね?(?

どうもボクです(’’

それにしてもせっかくの新キャラを一人ずつ時限性で追加するってどうなんやろか(?

でも新キャラの中では「G」が気になるのよねえ

噂ではストリートファイター3のQと同じキャラなのではないかといわれているけどはたして・・・

PVでもGだけが謎だらけなんだよねぇ


オリイラ

なんとなしに描いたコックピットに座る風な女性(?


んでわ(’’

HADOUKEN

ナンカマタサムクナッテキター(?

どうもボクです(’’


MHWのDLコンテンツのひとつ波動拳と昇竜拳ちゃんとダメージはいるのn(ぇ

波動拳はダメージ13前後と通常1なみにいくし(ぇ

昇竜拳は上昇中無敵がちゃんと再現されてるかんじかなこれは?

いあーおもしろいけどあれだ

あてらんねっす(爆

ypp


んでわ(’’

スゲー!

男子フィギアスケート日本金銀おめでとう!(ぉ

どうもボクです(’’

いあーやっぱあの二人はすごいねぇ


MHWのDLC何気に色々あったのでDLしてみましたz(ぇ

波動拳使うとリュウのコスチュームほしくなるけど

さすがにそのためにストV購入する気力は・・・(ぁ

ウフフ


んでわ(’’

アレ?

気が付いたら2月後半にはいってるじゃないk(ぇ

どうもボクです(’’


いやー羽生選手の滑りすごかったらしいですねー!

宇野選手も負けじとすごかったとか!

二人ともショートで100点越えはすげぇなあ

リアルタイムでみれなかったけど・・・(ぉ

明日のフリー楽しみだけどやはりリアルタイムではみれなそうだ・・・(ぁ

ウフフ


んでわ(’’

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
近況報告 (956)
絵日記 (465)
看板娘日記 (26)
同人 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR