JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2017-08

めっちゃ雨(?

昼過ぎまで真夏日だったのに

大雨降ったら一気に気温下がったねぇ(ぇ

どうもボクです(’’


PS4のシェアプレイもうちょっとなんとかならんかね!(突然

せめて複数人で見れるようにならないかねえソニーさんよぉ(?

PSプラス加入必須にしてるんだかろぉ(爆

ウフフ


んでわ(’’
スポンサーサイト

スズシイ

ここしばらくは雨が続くそうな(?

どうもボクです(’’

折角のお盆休みなのにこの天候でのプールはやはり人がまばらやなあ

まあプールなんて20年くらいいってないから関係ないか・・・(ぇ

ウフフ


ポータルナイツ、いざ本腰いれてはじめたものの

ロードの長さに辟易して中断しちゃtt(ぁ

いやーPS3なんてものじゃないPS2くらいのロードの長さはさすがにあかんね・・(ぁ

PS4でやってる意味がなさすぎr(ry

ウフフ


んでわ(’’

ヒェェ

コミケ三日間で50万人ってすげえなあ・・・

え?昨年を下回ってるの?

50万人も集められればすごいだろぉ!(?

どうもボクです(’’

叶姉妹がなんか出店してたんだkk(ぇ


いやそれよりも対戦ですyp(?

いやー・・・勝てないねぇ・・・(ぇ

上手い人のプレイ動画とか参考にしまくってるけど

やっぱ練習相手ほしいなぁ(ぉ

技の出し方や効果は大体把握したけど

その技の出しどころがよくわからぬ・・・(ぁ

間合いもなかなか覚えられないねぇ

っていうかなんでみんな何かしら技がヒットしたあとコンボにつなげられるんd(オッサン

_(:З」 ∠)_


んでわ(’’

( ´'A'`)

実に涼しい(?

どうもボクです(’’


鉄拳7で風間飛鳥がどうにも行き詰って

ちょっと気分変えてちょこちょこ練習してたエルザで対戦いったら

ああ、このキャラはクソキャラって言われてもしかたないね・・・っておもいました(?

まず鉄拳世界じゃ馴染のない飛び道具をもってるうえに

その飛び道具が見た目が下段っぽい形してるのに実際は中段という初見殺しまくりな性能(ぇ

上段じゃないからしゃがみガード不能なので

↓LKからキャンセルで出すと繋がってないとはいえ

下段→中段というお手軽な初見殺しコンビネーションになるのね(ぁ

しかも形が烈風拳だからエルザ知らない人にささりまくるまくる(爆

エルザチョットツカッテイッテミヨウカナー(ぇ


んでわ(’’

いやぁ

普通に暑いね!(?

どうもボクです(’’

風が気持ちよかっただけにもったいないぜぇ(ぇ


鉄拳7気が付いたら使ってるキャラが女キャラばかりになってたので(ぇ

風間仁練習しはじめたけど最速風神コマンドがどうしてもなれねえ・・・

昔から最速が苦手で三島キャラは使ってなかったんだけど

4からの仁は最速なくても全然戦っていけたからメインでつかってたのに

7は最速が一番のダメージソースっぽいから使えるようにならねヴぁ・・・(ぉ

くっそー三島喧嘩空手捨てたくせに結局三島キャラっぽくなってるじゃねえk

なんかコツとかないかとネットで調べたけど練習あるのみばっかだったので練習するしかないようだ(ぁ

yp・・・


んでわ(’’

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
近況報告 (901)
絵日記 (439)
看板娘日記 (26)
同人 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR