JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2017-10

つんりーさん

久しぶりに晴れた!(?

どうもボクです(’’


絵チャ

つんりーさん(?

それにしてもこの辺の格闘ゲームキャラってマイナーチェンジしてはしってるけど

デザイン色褪せないねぇ(ぉ


んでわ(’’
スポンサーサイト

ソウルスティール!

雨がしとしとと

どうもボクです(’’

いやー月下のソウルスティールめちゃくちゃ強くてびびったわ!(ぇ

HDだと全く役に立たない技だったから全然つかってなかtt(ぁ

序盤こそあるカード貧弱でがめおべら繰り返してたけど

装備がそろってくると強くなってどんどん進めちゃうねえ

でも部屋入ったらいきなり大ボスと戦うのなんとかならないかn(ぇ

マップでみてもそこにボスがいるかどうかよくわからないのよねえ

一応大ボスのまえにはセーブポイントがあったりするけど

わりとセーブポイントほかにもあるから警戒わすれちゃうのよn

ウフフ


んでわ(’’

ダークメタモルフォーゼ!

あめぇ(?

どうもボクです(’’

なんとなくドラキュラX月下の夜想曲を買ってみたのですが(ぇ

いやーやっぱドラキュラむずいね!(ぉ

なんていうか良くも悪くも昔のゲーム特有のストイックさがあるn

まず最近のゲームではほとんどがデフォルト搭載されてるコンテニューがないのよNE(ぉ

だからセーブを怠ると不意に死んだらそれまで獲得したアイテムとかを集めなおさないといけないのよn

セーブもいつでもできるわけじゃないしいやー調子乗って先に進むと

いきなり何の前触れもなくボスだったりで軽くつんじゃいますな!(ぇ

ウフ


んでわ(’’

ι(´Д`υ)アツィー

え?明日は10度くらい気温下がるの? (´・ω`・)

どうもボクです(’’

寒くなったり暑くなったりでちょっと食欲不振になって

最近やっと食欲もどってきたのにまた体調くずしちゃいそうd(弱


そいえば鉄拳7の追加キャラギースの後にも出ることが決定してるらしいですn

次も他ゲームからのゲストなのかそれとも過去キャラが復活するのか全くの新キャラか・・・

まあギースが来る前に心が折れそうなきもしますg(ry

ハヤクキテクレーギースー(?


んでわ(’’

宣伝!

寒かったり暑かったりやめてほしいね!(?

どうもボクです(’’


新しい漫画をDL販売店様に登録させていただいたので

その宣伝をさせていただきますz!

※18歳以上対象の内容となっていますのでご注意してください!


宣伝

帰宅途中、少女は近道を使い家に早く帰ろうと人気の無い山道を走っていたが
その途中、謎の触手生物が少女の足をからめ捕りそのまま山道の横にある森の奥へと引きずり込み
拘束した少女の薄い胸を責めたてる・・・

漫画25Pにおまけのイラスト15枚(差分込)をJPEG形式でファイルに綴じて

・.DLsite.com

こちらにて登録させていただきました

サンプル等は上記URLより参照していただけたら幸いです!


宜しくお願い致します。

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
近況報告 (918)
絵日記 (445)
看板娘日記 (26)
同人 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR