JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2017-07

サムッ!

いきなり寒くなるんじゃあない(?

どうもボクです(’’

久々一日中雨だったなー

梅雨は大体こんなかんじなんだけどなあ・・・(ぇ


モンスターハンターワールドのプレイ映像見たけど

マップが区分けしてないモンハンって斬新だったなー

しかも拠点からそのまま狩猟マップに移動したりとかなり海外意識したかんじになってるねえ

でもキャラはモンハン語(?)でしゃべってほしかったなあ・・・(何

タノシミー


んでわ(’’

アレ

鉄拳7コンシューマー版でてたのk(遅

どうもボクです(’’


うーむ買おうか悩むなあ・・・

なんかゲーセンで久々TAG2やって7やったら面白かったからなあ(ぉ

飛鳥カワイイヨ飛鳥

新キャラ?うん・・・まあ、うん(?

ウフフ


んでわ(’’

6月!

6月ですって!

え、もう半年すぎるの・・・?(ぇ

どうもボクです(’’


ちゃんさん

暑くなると大体こんな格好で寝ているニーヤちゃん(?

ここ最近真夏日続きだったからニーヤちゃんもたまらんかったようだねぇ(?

ニャー


んでわ(’’

アレ?

もう夏だっけ?(何

どうもボクです(’’


まさかまだ6月にもなってないのにクーラーつけることになるとはおもわなかったz(ぉ

扇風機は掃除してひっぱりだしておいたんだけど

今日の暑さは扇風機だけじゃむりだぁ(?

まったく本当近年四季の概念がなくなっちゃったよなあ

ダルイー


んでわ(’’

アシクビクジキマシタァー!

足首ひねっちゃいましたぁー!(何

どうもボクです(’’

体重はのってなかったからよかったけど

乗ってたらやばかったNE(危

いかんねーおそと気分が全然ぬけないぜ!(ぉ

今年は長い休みとれたからなー

休み明けコワイナー(ぁ

ウフフ


んでわ(’’

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
近況報告 (894)
絵日記 (434)
看板娘日記 (26)
同人 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR