JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2017-11

孫くん・・・

どうもボクです(’’

声優の鶴ひろみさん急逝、まさかの訃報でしたね・・・

あの独特のハスキーボイスで演じていたキャラは思い出深いキャラが多かったです

ご冥福をお祈りいたします。




予想外デス(?

鉄拳7のギースの次に追加になるキャラだれかなーと予想してたけど

まさかファイナルファンタジーとコラボするとは予想できなかったz!(?

どうもボクです(’’

いやー次はどの格闘ゲームのキャラかなーとか復活キャラかなーとか考えてたけど

まさかFF15のノクティスとは流石に予想できなかtt

FFのキャラが格闘ゲームにゲスト参戦とかエアガイツ以来じゃないかしら!(ぇ

アクションみたけどなんていうかソウルキャリバーおもいだしt

ウフフ


んでわ(’’

おでんがおいしい!

おでんの時期になりましたなぁ(何

どうもボクです(’’

たまにむしょうにたまごと大根食べたくなるんだよNE(ぇ


そいえばストリートファイターEXシリーズでおなじみの(?)アリカが開発してるという謎の格闘ゲーム

参戦するキャラクターが続々発表されたけどどうみてもEXの新作にしかみえないyp(何

いあ、もしかしたらEXのアリカオリジナルキャラを追加したファイティングレイヤーの新作かもしれない(何

EXやってたからちょっときになるのよn


んでわ(’’

ムキー!

この前購入したサムスピと月華の剣士のCPUがつええ!(?

どうもボクです(’’

月華はともかくサムスピのCPUやばすぎませんかねぇ(ぉ

こちらの攻撃見てから弾き余裕でしたどころか

ボタンを押したのを確認したので弾き余裕でしたはやめれ(ぁ

大斬りならともかく小斬りまで簡単にとるんじゃあない

安全にだせるのキックしかないやんけ(爆

いやー対人戦が可愛くなってくる程煮えるね!(ぉ

ypp


んでわ(’’

SAMURAI

どうもボクです(’’

サムライスピリッツ零SPと月華の剣士2を買っちゃったz(ぇ

いあー人がプレイしてるの見てて自分もやりたくなって購入したけど

CPUつええ!(ぁ

当時ゲーセンでそれなりにやってたんだけど

こんな強かったっけなーと思うくらいにCPUがつよすぎr

特に零SPのCPUはやばいNE!(ぉ

難易度1でも軽くしねるyp(爆

ウフフ


んでわ(’’

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
近況報告 (929)
絵日記 (449)
看板娘日記 (26)
同人 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR