JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2017-11

ユウギネエサン

目がしょぼしょぼするぅ(?

どうもボクです(’’


絵チャ

絵チャにて描いた東方の勇儀姐さん(’’

姐さんだけにかぎらないけど同じキャラを描くと

描くたんびに顔がかわってしまうのをなんとかしたい(?

ウフフ


んでわ(’’

ライザさん

絵チャ

最強の先兵でおなじみの(?)カイザーナックルのライザさん

どうもボクです(’’

誰?とお思いの方はジェネラルがラスボスの格闘ゲームのキャラクターといえばまだわかるかもしれない(何

いやそれでもやっぱマイナーだな・・・(爆

これが出てた頃おいらはなにやってたかなー

ブレイカーズだったかな(何

ypp


んでわ(’’

ヤター

ケーキアマーイ(?

どうもボクです(’’

なんか数年ぶりにショトケーキたべたけど生クリームおいしいNE(?


絵チャ

何故か描いた(?)ファイトフィーバーのミユキさん(?

あの勝利時のナレーションの「ミ↑ユー↓キー↑WIN!」がわすれられない(?

あと全員テコンドー使いなのに主人公でさえテコンドーじゃなくむしろ極限流空手を使ってるのも忘れられない(?

ypp


んでわ(’’

カリフラさん

絵チャ

ドラゴンボール超のカリフラさんを描いてみましたz(ぉ

どうもボクです(’’

スーパーサイヤ人とか2って激しい怒りによって目覚めるものだとおもってたけど

なんかこの子普通に2までなれるよのNE(ぇ

でもよく考えたら子供悟天や子供トランクスもなんか普通にスーパーサイヤ人になれてたか・・・(ぁ

スーパーサイヤ人のバーゲンセールだな!

でも一番びっくらこいたのは女ブロリーのほうかな(ぇ


んでわ(’’

つんりーさん

久しぶりに晴れた!(?

どうもボクです(’’


絵チャ

つんりーさん(?

それにしてもこの辺の格闘ゲームキャラってマイナーチェンジしてはしってるけど

デザイン色褪せないねぇ(ぉ


んでわ(’’

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
近況報告 (929)
絵日記 (449)
看板娘日記 (26)
同人 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR