JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2011-08

看板娘日記15

絵チャ
絵と内容は関係ありません( ー`дー´)キリッ


モッチー1
ふーむ・・・
昼ご飯を売店で購入しようとおもったのだが
もう調理パン全て売り切れか・・困ったな

ヒロ坊1
ん?モッチーじゃねーか
そんなとこでなにやってんだ?

モッチー1
ん?誰だったかなキミは

ヒロ坊2
天童寺亮だよ!!
オレここにきてから結構たつぞ!?

モッチー1
ああ、確か田中宏くんだったか

ヒロ坊2
なんで名乗ってるのにそっちのほうの名前思い出すんだよ!

モッチー1
田中宏のほうが簡単で覚えやすいからな

ヒロ坊2
ああ、そう・・・
・・・で、なに購買店の前でつったってるんだ?

モッチー1
ああ、昼ご飯を買おうと思ったのだが
少々購入時期を逃してしまってな
どうしたものかと途方にくれていたところだ

ヒロ坊1
あーなるほどな
ここの売店授業終わったら速攻来ないと
すぐ売り切れちまうからなー
・・・そうだなー俺が朝コンビニで買ったものでよければこのパンやるよ

モッチー1
ん、いいのか?
それは田中君の昼ご飯では・・・

ヒロ坊1
俺は姐さんからおこぼれもらうからかまわねーよ
じゃあな!

モッチー1
まて、お金・・・

ヒロ坊4
いいっていいって!
そんじゃ早く行かないと姐さんのおこぼれもらえなくなるから!

モッチー3
ありがとう
この礼はあとで必ず・・・




姐さん1
ん?昼飯?
もうハルが全部食べちゃったぞ?

HAL3
げぷー♪

ヒロ坊3
のぉぉぉぉ!!


~後日~

モッチー3
やあ、ここにいたのか
この間の昼休みでは本当に助かったよ、ありがとう
これはあの時のお礼だ

HIRO
OH!Thanks!
コレハベリーベリー美味しそうなクッキーネ!

モッチー3
桜瀬ほどではないがクッキーを作るのは得意でな
もしよかったら食べてくれ

HIRO
美味しくいただくとするYO!HAHAHA!

委員長3
・・・?
モッチー誰としゃべってるの・・・?

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
近況報告 (894)
絵日記 (434)
看板娘日記 (26)
同人 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR