JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2017-10

これも いきもの の サガ か(?

モンハンはちょっと期待はずれだったけど(ぉぃ

サガの新作はたぶん買うよー!(ぉ

どうもボクです(’’

いやーちょっと楽しみなのよねサガ スカーレットグレイス

最初主人公4人見た時「え?どうやってこんな職の連中でストーリー進んでくの!?」っておもったけど

よく考えたら歴代サガシリーズの主人公もただの踊り子だったりただのコソドロだったりただの郵便配達員だったり

物語の主人公っぽくない連中も多かったからなんだかんだストーリー進んでいくんだろうなーとおもったり(ぉ

それにしても貴族のお嬢様はモニカって前例があるからいいとして

他が農民(不良)、陶芸家、処刑執行人って本当とがってるよなあ・・・(ぁ

ウフフ


んでわ(’’
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://showtime40.blog.fc2.com/tb.php/1372-e43e59df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
近況報告 (918)
絵日記 (445)
看板娘日記 (26)
同人 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR