JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2017-10

だから気に入った(ドン

ジョジョ名言がまた生まれてしまったz・・・(ぇ

どうもボクです(’’

第3部アニメ化ついに正式決定しましたねー

しかし内容が1部と2部足してもさらにそれ以上の量があるから

どうしてもいくつかスタンドバトルが削られてしまうのはちと覚悟しないとかもなあ・・・

そこで削られてもたぶん大丈夫だろうというスタンドバトルを予想してみたz(ぇ

・ダークブルームーン戦&ストレングス戦
たぶん真っ先にきられそう(爆)
「しぶいねぇ~~~おたくしぶいよぉ~~~」の名言もちょっときいてみたいけど(爆

・エボニーデビル戦
消去法的に(爆)

・デス13戦
赤ちゃんにスカトロプレイするかどうかで分かれる(?

・ザ・サン戦&ホイールオブフォーチュン戦
ギャグ回としてはありだけど
放送回数に応じて削られる可能性大(ぁ

・ハイプリエステス戦
特に誰が活躍する回でもないし(ぉぃ

・オインゴ&ボインゴ戦
削られそうだけど削られたら削られたで
第3部の人気キャラ「ホル・ホース」の最後の出番がなぁ(?

・マライア&えらいねぇーの人(マテ)戦
結構下ネタ多い戦闘回だからさてどうなるか(ぉ

サテドウナルカナ


んでわ(’’

コメント

削られた数×100ページ分RYUさんをオラオラ(ぇ)。

オラオラですかぁー!?
ラバース戦あるならあれどう表現するかちょっと楽しみ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://showtime40.blog.fc2.com/tb.php/741-99f50ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
近況報告 (918)
絵日記 (445)
看板娘日記 (26)
同人 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR