JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2017-10

あ、これはやばいですね

寒くなったぜぇ

どうもボクです(’’


PS3のディスク読み込みが

実は前から読み込みしにくくなってたけど

今度はサウンドから異音が聞こえはじめてきたz(爆

コードいじったらとりあえずおさまったけど

こうなるといよいよ寿命か!?

まあ前のがいきなり壊れて急遽買った中古だからなー(ぁ

せめてGE2のアドパまでもってくれ!

それにしてもこの時期でこうなると次はPS4購入したほうがいいのかなぁ・・・

まあ完全に壊れるまではとりあえずこれでいkk


んでわ(’’

コメント

4は3と互換性ないらしいですぜ
もはやなにがプレイステーションやねんって話に(爆

ぇー・・・
完全新規のみだけで出すっていうならもうちょっと間を空けてほしいですな・・・
なんかぽんぽん出しすぎなきがすr

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://showtime40.blog.fc2.com/tb.php/749-d8e72672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
近況報告 (918)
絵日記 (445)
看板娘日記 (26)
同人 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR