JUNK ISLAND

ここはRYUが日々だらだらとしたことをダラダラと綴るダラダラ日記です(ぇ)イラストメイン・・・かも・・・?

2017-09

カレーウメー

カレーって2日連続で食べても飽きないよNE(何

どうもボクです(’’


いやーなんかネットが重い!(ぉ

使ってたLANケーブル分配用のハブがぼろぼろになったので

新しいのを買ったのに

あきらかに前のぼろぼろのハブのほうが通信はやいきがすr(ぇ

マッタクモー


んでわ(’’

ぐむぅ

鉄拳ムズカシイネー(ぇ

どうもボクです(’’


あれやな、勝てる相手には勝てるけど

同レベル帯になるとひよって押し負けちゃうパターンが多いきがすr

なんかここぞという時に技みすって

全然違う技だしちゃって逆転負けすることがよくあるなあ

あと距離感も全然d(ぉ

ってかなんで皆あんなに間合い上手いんだ・・・(ぇ

モウボクワカラナイヨ!(ぇ


んでわ(’’

あち~

急に暑くなるなしい(ぉ

どうもボクです(’’

でも週末は気温22℃までさがるらしいNE

もっとおちつきなさい!(?

まあでも9月だからなあまだ残暑はあるk


鉄拳7のギース配信マダー(ぉ

今年の冬頃ってはなしだから早くても11月くらいなのかねえ

使用キャラが8割女性キャラだからちょっと野郎キャラもつかっていきたいのよn

ってか前まで使ってたキャラが風間飛鳥筆頭に風間仁、ポール、ブルース、レイブンだったのに

ブルースとレイブンが性転換しちゃって(ぇ)どうしたもんかなーと

ってか新キャラはクラウディオとラッキークロエ以外影がいまいちうすいんだよn(ry

ウフフ


んでわ(’’

宣伝!

どうもボクです(’’

新しい漫画をDL販売店様に登録させていただいたので

その宣伝をさせていただきますz!

※18歳以上対象の内容となっていますのでご注意してください!


宣伝

一人暮らしを始めた「篠崎 陽(しのざき はる)」は日常品を安く仕入れるためにフリーマーケットへ足を運んだが
そこで怪しい女性に奇妙な小箱を手渡される。
気味は悪かったが何故か手放すことが出来なかった小箱を自分の部屋で改めて触れると・・・

※4作目となってますが3作目までの物語とは異なる物語となっています。

漫画25Pにおまけのイラスト15枚(差分込)をJPEG形式でファイルに綴じて

・DLsite.com

こちらにて登録させていただきました

サンプル等は上記URLより飛んでいただいて参照していただければ幸いです。


宜しくお願い致します。

ほうほう

鉄拳7のキャラ対策にそのキャラを自分で使ってみたりするのですが

よくわかりません!(ぉぃ

どうもボクです(’’


やっぱある程度そのキャラもやらないとわからないねえ・・・

ポールとか飛鳥とか自分で使ってるキャラの下段攻撃は大体みえるんだけど

使ってないキャラはちょっと使った程度じゃ下段むりす(ぁ

スティーブとか動きの速いタイプも全く反応できないねえ・・・

誰だよ飛鳥ならスティーブ有利っていったやつはよぉ(ぇ

_(:З」 ∠)_


んでわ(’’

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

RYU

Author:RYU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
近況報告 (912)
絵日記 (444)
看板娘日記 (26)
同人 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR